ちゃあ坊の腎臓移植ドナー日記

ようやく妻の腎臓移植が出来るようになりました。
もしかしたら、無理かも?

移植が終わって

3月3日


オペ室までエレベーターで


エレベーターを出ると


そこはホールで


正面にはママが座ってた


まだ他の患者さんは来てないようだ


そのうち次々とやってきた


小さな子供も2人居たかな


10人以上居たかも


オペ室は16あり

ママがNo.13


僕がNo.14


向き合う形で手を振って別れる


中に入ると8人くらい居たような


オペ台に乗ると暖かいシートに包まれる


左手に点滴の針が入り酸素マスクして


あっという間に落ちた


名前を呼ばれ起こされた


午後3時頃に病室に戻って来たけど


時間の感覚がない

ICU 入ると麻酔の影響で光や音で


暴れたりラインを引き抜いたりするらしい


なので


入っても1日だけなので個室へ移動


娘がいるのはわかるけど


声が出ず寝てしまう


ママの方は5時頃終わったようで


動脈解離も心配なく


順調に終わりUCUヘ


次の日の朝まで痛み止が合わず

痛みは無いけど吐気どの戦いになる

×

非ログインユーザーとして返信する