ちゃあ坊の腎臓移植ドナー日記

ようやく妻の腎臓移植が出来るようになりました。
もしかしたら、無理かも?

緊急血管カテーテル手術

朝にはドレーンも抜けて


月曜には退院出来るかなと話をしてて


ママの様子を見にエレベーターに乗り


下についた時に足が冷たく感じて


触って見たら血だらけで(≧∇≦)


慌てて戻って見て貰ったら


血が吹き出しちゃって


ヤバいと思ったのか先生がが来て


ずっとと押しててもすぐに止まらず


そのうち他の先生もバタバタやって来て

身体中モニター付けられて


これはヤバいか?


ドレーンを抜いた時に動脈を傷つけたらしく、出血が落ち着いたので妻に連絡を頼みCTへ


結果はやはり動脈から出血が続いて


血管カテーテルを使って止血する事に


手術の説明を受けてる時にママが来た


大丈夫?とママ


平気だよ


移植しなければよかった


大した事ない大丈夫だよ


術着に着替えさせられ


バルーンも


痛くない?


チョットだけね


チョットって(-_-)


てか、かなり痛いじゃん


抜く時やだな


カテーテル室に入ると


消毒してる時なんかくすぐったくてさ


ピクピクしちゃう(笑)


麻酔は足にだけ効くみたいです


寝ている台の上をカメラがクルクル動く感じかな


右脚の付け根から入れて


左のお腹の方へ


動いている感じがする


途中でカメラがクルクル動いて


写真を撮りながら進めていく


1時間半位で終わると言ってたのに


仲々終わらなくて手が痺れてきちゃて

動脈から出血や血栓が出来ないように


テーピングされ


結局3時間もかかっちゃた


病室に戻ってからが大変で


まず、上を向いたまま4時間半


腰や背中が痛くなっちゃう


そのあと



この目線で食べる


いや、絶対ムリだ(/ _ ; )


なので、ママ👩きてもらって食べさせてもらう


朝迄は動いても良いが起きちゃダメ


何でバルーン入れたのか分かった


ホント


どっちが病人か分からないな


レシピエントの方が元気だ


それで良いんだけどね


地獄は朝迄続く

×

非ログインユーザーとして返信する