ちゃあ坊の腎臓移植ドナー日記

ようやく妻の腎臓移植が出来るようになりました。
もしかしたら、無理かも?

移植8日目

昨夜は起き上がる事は出来ないので身体中が痛くて痛くてどう体勢を変えても痛くなってしまって(-_-)


寝たきりで動けないとどうなるか痛感する(/ _ ; )


朝迄たいして眠れず夜が明ける


許可がある迄起き上がる事が出来ないので回診待ち


朝食も寝たきりなのでお預けですT_T


遅いなぁ


いつもならもう来る頃なのに


土曜だから来ないのか?


痛くて身体が壊れそう


回診に来たのは9時半過ぎ


許可が出て歩く事も出来たので

バルーンも心電図モニターも外れた


でも、バルーン抜くの痛いんだよね


抜きますよ〜


思わず身体に力が


力抜いてくださいね


そう言われても力が入る


深呼吸して下さい〜


ハイ抜けました


アレ?痛く無いじゃん


よかった^ - ^


ママが来てくれてもう点滴もバルーンもドレーンも全て抜けてる

どっちが病人か分からない(笑)


ドレーンを抜く時大丈夫だよねって聞いたらしい


先生は いゃあ、多少出血してもあんな事聞いたことがないと、いってたそうです

午後には孫2人もきてくれて感激


帰った後何かダルくて計ってみたら

37.5もある


明日までに下がればいいけど

×

非ログインユーザーとして返信する