ちゃあ坊の腎臓移植ドナー日記

ようやく妻の腎臓移植が出来るようになりました。
もしかしたら、無理かも?

術後ドナー外来

3/26術後初めてのドナー外来がありました。



クレアチニン1.25 腎機能は問題なし


まだ痛みが強く、歩くのがキツイ


なので、休職中です。


痛みはもう暫く続きそうです


1ヶ月分痛み止めを出して貰いました


前日に妻の外来があり



こっちも順調。薬の量も変わらず。


グラセプターの副作用なのか、飲むと

だるくなるらしい。


会計まで時間があるので、ぶらぶらしてたら、こんなポスターが



何日か前にTVでやってたのと同じ


ここでもやってるんだ。


自費だけど30万、TVで見たのは60万


こっちの方が安いけど、TVで見たのと

多分同じだと思う。


10年ぐらい前に、知人が肥満で


胃を全摘して、120➡️60まで痩せた


けど、また太っちゃて80オーバー


胃がなくて、食べられなくて、痩せたけど、慣れてきて、食べる量が増えると、また太る。


何でも自己管理が出来ないとダメだ


そろそろ、移植に関わる請求があるはずなのに、今回もゼロ


いつ請求がくるんだろう???

×

非ログインユーザーとして返信する