ちゃあ坊の腎臓移植ドナー日記

ようやく妻の腎臓移植が出来るようになりました。
もしかしたら、無理かも?

たらの芽

今年は、タラの芽を採る気力が無かったので、買いに行きました。


高根沢町のあっぷむらへ



イチゴも売っていたので



小粒なのは、ジャム用に



喜連川町の、道の駅喜連川に寄り道


4/20リニューアルオープンしました。



平日だけど混んでます




温泉足湯もあります。




入浴施設も併設してます。



お昼は、近くの蕎麦屋さんへ


そば処遊庵


相方は、とろろそば



きのこ汁のつけそば

たらの芽とコシアブラの天ぷらが付きました。

そばの量も多く、美味でした。


店主は、元刑事だそうです。


食い逃げは出来ませんね^ ^

×

非ログインユーザーとして返信する