ちゃあ坊の腎臓移植ドナー日記

ようやく妻の腎臓移植が出来るようになりました。
もしかしたら、無理かも?

退院しました。

本日


安静にしてる事


水分、食事を、充分摂る事を、条件に


退院しました。


見た目は、健康そうですが、


ウィルスがまだ


少し


悪さを、するそうです。


今週いっぱい


入院してもらいたいのですが


本人が、もう帰りたくて


許可してもらったそうです


移植手術の会計も出ました



500万超えてました!


結構かかりますね。


居住県内なので、マル福の医療助成で


自己負担は、食費のみ


差額ベッド代もかからず


15840円、検査入院費を含めても


2万円ぐらいで済みました


クロスマッチ費用も、一時立て替え


ありませんでした。


予想より、負担が少なくて、助かりました。

×

非ログインユーザーとして返信する