ちゃあ坊の腎臓移植ドナー日記

ようやく妻の腎臓移植が出来るようになりました。
もしかしたら、無理かも?

血管外科へ

血管外科の診察終わりました。

結果は

やはり動脈解離は有るらしく(><)

でも、治療する程でもなく問題ないらしい。

けど、

主治医の先生は、

やはり、かなり問題が有るらしく

手術はかなり面倒らしい( ̄(工) ̄)

検討はしてみるが、まだ移植出来るか分からないと言われた

ママから、今日の検査どうだったと聞かれ

血管が細いんだって、と答えた

ゴメン

本当の事

やはり

言えない

移植出来るの信じて

病院からの連絡待ちます。

×

非ログインユーザーとして返信する