ちゃあ坊の腎臓移植ドナー日記

ようやく妻の腎臓移植が出来るようになりました。
もしかしたら、無理かも?

たろっぺ茶屋

体調が、良いので


栃木県鹿沼市の山の中


たろっぺ茶屋へ、




数年前、TVで放送してましたね





最初に、お新香等でてきます。



かぼちゃに、大根、これも美味しい


天ぷら盛り合わせ




これで、一人前あります。


おかひじき、春菊、タマネギ、ナス

かぼちゃ、ブロッコリー、ズッキーニ


1人では、食べきれません。


3人で、食べました。


舞茸も、頂きました。



そして、そば



欲張って、イワナの塩焼きも




天ぷらは、余ってしまって、持ち帰り


ごちそうさまでした。

×

非ログインユーザーとして返信する