ちゃあ坊の腎臓移植ドナー日記

ようやく妻の腎臓移植が出来るようになりました。
もしかしたら、無理かも?

イヌリンクリアランス検査

腎臓の濾過機能を調べる検査です

前日に24時間蓄尿します

以前蓄尿で結果が悪く再検査

水分は多めに摂る様に言われたので

今回も飲みました

5リットル(><)

朝から夜までひたすら飲んで、出す

おなかは

パンパン😵

オシッコはすぐしたくなるし(T-T)

家から出られず

その甲斐あって

出ました。4000㎖

検査当日

お茶の500のペットボトル4本持参

検査30分前に一本

そして採尿

13時からイヌリードという検査薬を

使って点滴しながら15分おきに

採尿と採血💉を2時間かけて行います

お茶飲みながら

一度の採尿に百㎖はいる様で

中にはなかなか出ないで

苦労する人もいる様ですが

無事に検査完了^ ^

しかし❗️

ここの会計

待つんです(-_-;)

今日は、ワースト記録更新です( ̄ー ̄)

1時間待ちました(≧∀≦)

検査より疲れたかも

×

非ログインユーザーとして返信する