ちゃあ坊の腎臓移植ドナー日記

ようやく妻の腎臓移植が出来るようになりました。
もしかしたら、無理かも?

外来へ

今日、外来がありました。


メガロサイトウイルスも20から1に減りました。^_^


まだ、ウィルスが残っているので、バリキサ錠服用続けます。


まだ、貧血が改善しないので、注射と

フェネルミン錠が、追加されましたが

グラセプターが、1錠減り、8錠に、

セルセプトも3から2に減りました。


まだ、食欲もあまりなく、倦怠感が

ある様です。あまり動く事が、出来ないので、長女が日曜から、暫く、手伝いに、来てくれました。


とても助かってます。


孫も一緒にです。


孫が来てくれただけで、とても賑やかなので、病気も早く治りそうな、気がしてきます。

×

非ログインユーザーとして返信する