ちゃあ坊の腎臓移植ドナー日記

ようやく妻の腎臓移植が出来るようになりました。
もしかしたら、無理かも?

あと2キロ

4日の朝 先生から電話が、

19日の入院までに体重を落としてとちょっと無理ぢゃね❓(><)

健康な人なら何とかなるかもしれないけど、透析患者ぢゃちょっと無理か⁉️

最初は2月3日迄猶予があったのに

脚の具合があまり良くないので

とりあえず毎日プール通い🏊‍♀️

僕の腎臓動脈が心配なので

日程を延ばしたくないので

何とか体重を減らしてくれと

そんな事言われても日にちがナイ

多分、無理(T_T)

延期になればいいんだけど、

腎臓動脈解離がもし進んだら困るし

やはり、ママさんに頑張って

もらうしかないかも

×

非ログインユーザーとして返信する